スタッフブログ

スーパームーン🌕

2016年11月16日

こんにちは!鍼灸師の岡﨑です(‘ω’)ノ

 

11月14日はスーパームーンでしたね!

でも雨でスーパームーンを見ることができなくて残念でした...(;_;)/~~~

満月を見ながら丸いものを食べると願い事が叶うというのを患者様から聞いて願い事まで考えていたのに(@_@;)

次のスーパームーンはいつなんでしょうかね??次に期待しています!!🌕

%e3%81%99%e3%83%bc%e3%81%b1%e3%83%bc

話しが変わりますが、秋は食欲の秋でついつい食べ過ぎてすこし太った?と思う方におすすめなのが耳ツボジュエリーです。

耳にキラキラしたジュエリーを付けておしゃれに健康的な身体になりましょう(^^♪

 

今回はこの「スーパームーンを見た」と言ってくれた方には

540円(税込み)耳ツボジュエリーを貼り放題!(●´ω`●)

この機会にぜひ試してみてください!!

 

また少し寒くなってきたので、皆様体調を崩さないように気をつけてください。(>_<)

 

11月11日は、ポッキー&プリッツの日

2016年11月10日

 丸山鍼灸整骨院の院長の丸山です。^^

皆さんがホームページ見てくれて来院してくれる患者様も多くなりありがとうございます。

新規患者様からの電話もfacebookなどから電話をかけてきてくれていた患者様もありがとうございます。<m(_ _)m>

 

 もう11月になり、二日前くらいから急に寒くなり風邪引きやすい季節になってきました。|д゚)

箱灸が人気で夏の食べ過ぎで太ってしまった身体を元に戻そうと箱灸の患者様が多いです。

もちろん保険でも対応しているので相談などもして頂けるとありがたいです。

 

 いきなりですが明日ポッキー&プリッツの日なので、ホームページを見たで・・・人気の箱灸を1.111で( ^ω^)・・・提供させて頂きます。

詳しい事は電話やメッセージでも構いませんので連絡お待ちしております。<m(_ _)m>images

今年のハロウィーンの仮装は、、

2016年11月04日

こんばんは!エステの北畠です!

11月に入って一層寒くなってきましたが、皆さん風邪引いてませんか~|д゚)??

 

さて、先月の10月31日ハロウィーンでした(*’ω’*)★

現代っ子たちは色んな仮装してましたね~(-ω-)

私も10代のころはバリバリ変装してたんですが、、

もう肌を出せない( ;∀;)ww

 

当院からは我らが多計先生が仮装をしてくれました~(*ノωノ)

unnamed-1

巨大かぼちゃでーーす(^^)/

 

患者さんにも大好評、、ww

unnamed-2

unnamed

 

午前中はこれを着たまま施術して汗だくになってました(; ・`д・´)

お疲れ様です~<m(__)m>

 

 

話は変わって最近思うことがあるのです。

お客様の肌がものすごい速さで乾燥してきている(‘Д’)!!!

 

エステで使用している化粧品を保湿重視のものに急いで変えました(-_-;)

 

そこでオススメなのは”ソフト石膏パック”(=゚ω゚)ノ

このパック、、乾燥・くすみ・小じわ・粉ふき・たるみ

など、肌のお悩み全部に効くのです!!!

 

さらに、お肌がやわらか~くなります(●´ω`●)

 

 

クレンジング・洗顔・機器・マッサージ・パック・仕上げ(約70分)

すべて込みで¥4,980(税別)です!(^^)!

 

乾燥するこの季節にぜひどうぞ(^^♪

 

 

ではまた来週~よい週末を(‘ω’)ノ

このページのトップへ